おいしいパンがオール100円(+消費税) 口コミで人気のパン工房 PETITBLANC-プティブラン

夏★いっぱいのぱんで Let's Enjoy Summer

ブログ更新情報

おすすめのLINEUP

  • 1 9月のランチボックス
    お出かけにピッタリの♪毎月限定ランチボックス!
  • 1 たっぷりプチトマトとチーズとうもろこしのふわふわフォカッチャ
    とうもろこしのやさしい味わいふわっふわのフォカッチャに、ジューシーな甘さのプチトマト♪チーズをたっぷりのせて香ばしく焼き上げました!
  • 1 ピタパンサンド~桜島とりのレモンマリネ
    暑い夏にぴったり♪桜島とりのさっぱりマリネとシャキシャキのみずみずしい野菜を食べやすいピタパンで包みました♪
  • 1 ピタパンサンド~冷やし担々麺
    冷たい麺が恋しくなる夏!ピリッと辛いものが食べたくなる夏!冷やし担々麺のおいしさをピタパンで包みました♪
  • 1 クランベリー&イヨカン&くるみのはちみつ漬け
    伊予柑ピールとドライクランベリーの甘酸っぱさをハチミツが惹きたてる♪ゴロっと入ったくるみの食感がたまらない!
  • 1 クランベリー&イヨカン~フロマージュサンド
    濃厚なコクと爽やかな甘さのフロマージュクリームが伊予柑ピールとドライクランベリーの香りと甘酸っぱさを惹きたてます☆
  • 1 クランベリー&イヨカン~クリームチーズ包み
    伊予柑ピールとドライクランベリーを練り込んだ生地でクリームチーズを包んで焼き上げました。爽やかな酸味とやさしい甘さがたまらない☆
  • 1 クランベリー&イヨカンスティック~蜂蜜かけ
    伊予柑ピールとドライクランベリーの甘酸っぱさをハチミツが惹きたてる♪フルーツ&ハチミツの酸味と甘さのコラボレーション!
  • 1 クランベリーイヨカンスティック
    伊予柑ピールとドライクランベリーの香りと色合いを散りばめた、ちょっぴりハードで風味豊かな生地♪心地よい甘さが口いっぱいに広がります☆
  • 1 8月のランチボックス
    ・挽肉と茄子のトマトカレー・ハンバーグ シソおろしソース・唐揚げ・バターコーン・ハムとレモンタルタルのサンド・クランベリーとオレンジのパン・レモンチーズパイ
  • 1 7月のランチボックス
  • 1 アールグレイとレモンのスコーン
    紅茶が香る優しい味のザクザクスコーンにレモンのコンフィチュールを乗せてさっぱりと♪
  • 1 挽肉とトマトたっぷりのピリ辛キーマカレー
    トマトの酸味と甘味が夏にぴったりのカレーとたっぷりのチーズを薄く伸ばした生地につつみ香ばしく焼き上げました♪
  • 1 白桃とクリームチーズのフルーツサンド
    あま~く熟したひんやり白桃をたっぷりの白桃のソースとホイップとクリームチーズでサンド☆暑い日にぴったりなフルーツサンドです♪
  • 1 白桃とヨーグルトのクロワッサン
  • 1 アイス・カフェオレ
    ひんやりカフェオレクリームとふっわふわのホイップでカフェ気分♪暑い夏の午後にたまらない組み合わせ!
  • 1 オレンジとレモンのチーズケーキ
    爽やかな酸味のオレンジピールをたっぷり練りこんだふわふわ柔らかパンで、レモンのマーマレードが入ったさっぱりチーズケーキを包みました☆
  • 1 メープルナッツ・カフェ
    ナッツの深い香りとコクを珈琲の風味が惹きたてます♪メープルナッツのカリカリ食感をクロワッサンのサクサクと共にお楽しみください☆
  • 1 レモンチーズパイ
    さっぱり爽やかな甘さのレモンクリームチーズをさっくさくのパイ生地で包み、上からハチミツレモンで仕上げました☆
  • 1 キッズBOX
    お子様に大人気!!!キッズBOX!!!
  • 1 ハチミツプディング切り株仕立て
    ハニーバターが香る切り株風のボストーク♪じっくり染みたフレンチ液のしっとり食感とキャラメリゼのカリカリ食感がたまらないっ☆
  • 1 赤い実のチーズケーキ
    数種類のベリーをのせて!カスターとチーズケーキクリームで口あたり爽やかな甘さに仕上げました☆ふわふわ生地でどうぞ召し上がれ♪
  • 1 プレミアムもちもち角食パン
    製法、材料に徹底的にこだわった角食パン!!まさにプレミアム!!!
  • 1 もちもちハード山食パン
    従来のハード山食パンに湯種を配合しました。さりげないもちもち感が特徴的。
  • 1 ハード山食ぱん
    歯切れがいい軽い食感のハードトースト
  • 1 もちもち角食ぱん
    トーストしなくても十分おいしく召し上がれます。絶妙なもちもち感をご堪能あれ。
  • 1 玄米食ぱん
    玄米を練りこんだイギリス食パン。軽くトーストするとサクサクの食感をお楽しみいただけます。

ブランちゃん

詳細は写真をクリック