おいしいパンがオール100円(+消費税) 口コミで人気のパン工房 PETITBLANC-プティブラン

焼きたてパンでLet's!HomeParty♪雨の日も暑い日もおいしいは楽しい♪

ブログ更新情報

    おすすめのLINEUP

    • 1 冷やしクリームパン
      暑い日にオススメのひんやり☆つめたい冷やしパン♪たっぷりのホイップクリームと、とろ~り濃厚なカスタードクリームがたっぷり!
    • 1 NYチーズケーキ~レモンソース~
      レモン風味の爽やかな、口溶け優しいチーズケーキ。濃厚だけどあっさりぺろりと食べられます♪さっくさくクロワッサンでどうぞ♪
    • 1 ブルーベリーミルクフロマージュ
      甘酸っぱいブルーベリーとクリームチーズが相性ピッタリ☆しっとりふわふわの生地で包んで幸せの食感♪冷やして食べるのがオススメ!
    • 1 スイートバニラ大福
      優しいバニラクリームと、とろ~り濃厚なカスタードクリームがたっぷり☆もちもちぎゅうひ餅と一緒に、もっちり生地で包みました。
    • 1 とうもろこしの枝豆チーズ
      枝豆とチーズの塩気が美味!!ビールのお供にもぴったり!!
    • 1 ベジタブルスパイシーカレー
      野菜たっぷりナン風の生地に、夏野菜のカレーを乗せて焼き上げた野菜づくしのパン☆これからの暑い日にぴったりのスパイシーさ!
    • 1 6月限定ランチBOX
      気持ちいい空の下、ランチボックスを持って出かけよう!
    • 1 キャラメルバナナとシナモンのスコーンロール
      バナナの優しい甘さが惹きたつフルーティなスコーン☆キャラメルの香ばしさがアクセント♪
    • 1 木苺とヨーグルトのメロンパン
      ふんわり生地の中はヨーグルトクリーム♪表面はカリッと!木苺の生地をかぶせた爽やかな甘さのメロンパン☆
    • 1 もちもちヨモギのカエルさん
      もちもち米粉の湯種をくわえたヨモギの生地で、つぶあん&白あんの2種類と求肥もちを包みました♪
    • 1 もちもちヨモギのお焼き
      もちもち米粉の湯種をくわえたヨモギの生地で、つぶあん&白あんの2種類と求肥もちを包みました♪カエルさんverに出会えるかも!?
    • 1 ヨモゴマブレッド
      つぶつぶ食感の黒ゴマ生地と、ほのかに甘いヨモギが香る生地でつぶあんを包みました!
    • 1 めんたま
      ゆでたまごが丸ごと入って食べ応えたっぷり♪ピリッとした辛さと旨みがきいた明太マヨ☆きざみのりを添えて
    • 1 焼きとうもろこし焦がし醤油仕立て
      とうもろこしが入ったふんわり生地を、お醤油の風味たっぷりに焼き上げました♪甘みと香ばしさが広がります☆
    • 1 ジャガイモとチーズの塩パン
      チーズの香ばしさを練り込んだジャガイモのもっちりふんわり生地☆バターの香りとお塩でシンプルに焼き上げました♪
    • 1 5月限定ランチBOX
      ボリューム満点の5月限定ランチBOX!!各種行事などのお集まりに是非どうぞ!!
    • 1 チェリーパイ
      チェリーとクリームチーズ&カスタードが織りなす、ほどよい甘さと酸味☆ふわふわスポンジが入って口どけなめらかな爽やかパイ♪
    • 1 7種野菜のチーズブレッド
      もっちりジャガイモの生地に栄養満点のお野菜をたっぷり練り込んで、たくさんの旨みにチーズの香ばしさがきいた味わい深いパン。(お野菜の味わいがたっぷり入った生地♪赤パプリカ・黄パプリカ・カボチャ・ブロッコリー・玉ねぎ・人参・ジャガイモ)
    • 1 ボローニャソーセージの手作り玉子サンド
      スライスしたボローニャソーセージと、ふわふわしたタマゴサラダをサンド☆大人も納得の旨みと満足感!
    • 1 キッズBOX
      お子様に大人気!!!キッズBOX!!!
    • 1 プレミアムもちもち角食パン
      製法、材料に徹底的にこだわった角食パン!!まさにプレミアム!!!
    • 1 もちもちハード山食パン
      従来のハード山食パンに湯種を配合しました。さりげないもちもち感が特徴的。
    • 1 ハード山食ぱん
      歯切れがいい軽い食感のハードトースト
    • 1 もちもち角食ぱん
      トーストしなくても十分おいしく召し上がれます。絶妙なもちもち感をご堪能あれ。
    • 1 玄米食ぱん
      玄米を練りこんだイギリス食パン。軽くトーストするとサクサクの食感をお楽しみいただけます。

    ブランちゃん

    詳細は写真をクリック